おかげさまで、まだ生きています。

51歳おじさん マラソンしてます 役立つ情報は無いです。

榛名湖マラソン 参加しました

榛名湖マラソン 初参加です。

日本一標高が高い過酷なマラソン大会とうたっています。

エイドが充実していると多くのブログで見たので楽しみに参加しました。

 

前日、ランナー御用達東横イン高崎に宿泊。イオンでお買い物。

当日、東京からの新幹線組が来る前にバス乗り場に行った方がいいと思い、

6時30分頃バス乗り場へ。

満員になるまで発車しないと思っていましたが、20人弱で発車してくれました。

標高1000メートルだけあって日陰は涼しく走りやすかったです。

登り坂のメロディーラインは日光もろ当たりでつらかったです。

エイド名物カレーです。

カレーです

 

確か3周目でゲットしました。次の周だと無くなるかもと言ってたので少し待って食べました。でも4周目、5周目もありました。

給水、給食完璧です。速いランナーは遅いランナーをさばくのが大変かもしれません。

私は4時間16分ぐらいでした。サブフォーを達成した愛媛マラソンから徐々にタイムが落ちていますが、気温のせいにしておきます。

帰りのバスも20人弱で発車してくれました。バス組は見込みより

少なかったのかもしれません。

ゴール!